夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

1215♡初出勤

2021-12-16 04:20:53
テーマ: プライベート
1215♡初出勤
皆様初めまして♡


12月15日より、歌舞伎町bar ASTAで
お給仕しております「さぷり」と申します(^_ ̫ _^)


本日(日付的には昨日ですが)は
記念すべき初出勤でした✧.*゜


楽しみと緊張が混ざったような気持ちでしたが、
久しぶりに巻きツインテールをしたり、
久しぶりに自分をアクセサリーで飾ったり、
やっぱり私はこれが好きだなと実感致しました( ᴗ ̫ ᴗ )


私のことを見つけて会いに来てくださる方もいらっしゃり、感激でございました₍ᐡ߹ ̫ ߹ᐡ₎



本日はたそさん、ちちさんとお給仕でした♩


たそさんはバンドリが好きだったり、クリ○ンだったり(笑)、地元が近かったりと、共通点がたくさん!


ちちさんは私が昔からSNSで見ていた人とお仕事をされているすごい方!


これから他の先輩方にお会いするのも楽しみです◎








ブログってこれで合ってるのかな?笑


これからもお給仕終わり振り返り日記的に書いていきたいと思います₍ᐢ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐢ₎





明日も18-23時(オープンからラストまで)
お待ちしております✧.*゜






さぷりでした♡

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日