クロナ

クロナ

アホってよく言われます՞・֊・՞

うぉおおおおぉおお!!!!!

2022-11-05 04:27:27
テーマ: ラストエデン
うぉおおおおぉおお!!!!!
あ、こんばんわ(*^^*)

めちゃくちゃ飽き性のくろなです✌🏻

最近はキャスしたりしなかったり、ツイ廃したりしなかったりの差が激しいです。
それくらい飽き性です。
今めちゃめちゃ飽きてます(*^^*)

そういえば11/4までエデンとロイド制服交換evしてました!!!

見に来れた人実物どおだった?
写真見てくれた人どおだった?

着てみたくてずっとお願いしてたので
かなって嬉しすぎるくろなさん。
写真ぶれてます!!!!!



冬始まりましたね~、、、
メルク達の制服が長袖に変わる時期です!!
みにきてほしーなー( . . )…‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

みんなが愛にきてくれるの待ってるね~🫶🏻🫶🏻

画像つき記事

うぉおおおおぉおお!!!!!

わー!!