アスカ

アスカ

ラストエデンのメルク、アスカです❤️‍🔥

🖤❤️

2022-11-01 12:53:27
テーマ: ラストエデン
🖤❤️
アスカです❤️‍🔥



もう11月なのが信じられないです、、、
今年もあと少しですね〜(^-^)



🖤

この間髪を黒と赤のツートンにしました!!!!!!どうですか!!?

個人的にはまだ見慣れてなくて(遅い)どきどきです

死ぬまでにはツートンヘアーしたいなあっていう憧れがあったので出来て満足してます(o^^o)
実はこれセルフでやりました✌︎
この話をするとみんな驚いてすごい!って褒めてくれるのでとても嬉しいです🕺

❤️





ラストエデンでメルクとして居させてもらうようになってから約半年が経つと思うとめちゃくちゃ速く感じてます

たくさんの方に出会えてしあわせですね
これからもよろしくお願いしますなにとぞ🤲





最近どんどん寒くなってきて冬が来てるなーーてヒシヒシ感じますねーー😩

冬の寒いのは好きなのでわくわくです

寒い中走って、肺が冷たいってなってビリビリする感じがすごく好きです共感者いますか(長距離走好きな人は共感してくれそう)


12月はイベント事が沢山詰まってる月なので楽しみたくさんです!



✨\\\ちなみに12/4は私アスカの誕生日です^_^(予定を空けておいていただけるとすごく嬉しいです)///✨



みなさん、体調には気をつけて!
私も気をつけて!


またみなさんと会って話せるのを楽しみにしてます😌

最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします(o^^o)



アスカでした〜❤️‍🔥

画像つき記事

🖤❤️

はじめまして