アスカ

アスカ

ラストエデンのメルク、アスカです❤️‍🔥

はじめまして

2022-10-01 11:39:00
テーマ: ラストエデン
はじめまして
はじめまして🙋‍♀️

ラストエデンにいます、アスカ❤️‍🔥です!

はじめてのブログなので何を書こうと悩んだのですが、しっかりとした自己紹介をしてないなーと思ったので!
しようと思います^ - ^

結構みんなやってるかな笑



❤️‍🔥名前 アスカ・ネエロ

❤️‍🔥誕生日 12/24

❤️‍🔥血液型 O型

❤️‍🔥趣味 アニメ イラストを描く 猫と遊ぶ



まず名前!

好きなキャラクターを意識してます、、🥹

呼び方とかはなんでもありです◎
アスカとも呼ばれるし、最近だと"あしゅ"って呼ばれることもありますね笑笑



誕生日の話は私の場合結構盛り上がるのでお世話になってます(?)
みなさんの誕生日も祝わせてくださいね〜✨



血液型!

もう典型的なO型です🅾️
蚊に刺されるわ大雑把だわ(^_^;)

そのくせ意外と寂しがりだったりしてます



趣味は上記の通りです☝️

好きなアニメは
・エヴァンゲリオン
・ジョジョ  ・ヒロアカ
・ゾンビランドサガ
・モブサイコ    などなど!!!

見たことある作品はもっとあるのでぜひアニメのお話しましょう😎


イラスト描くのも好きです🫶たまにTwitterにもあげてるので覗いてみてください♪



猫が2匹お家にいます😩

意味不明な可愛さです猫しか世界を救えない
猫好きさん、語りましょう。うちの子自慢しあいましょう


結構色んなものに手を出してる()のでたくさんお話しできると嬉しいです(^ν^)



ハマっている顔文字はこれです



( ◠‿◠ )




まだまだな部分がたくさんありますが、みなさんに見守られながら成長出来たらと!思っています😌

よかったら応援してください📣




最後まで読んでいただいてありがとうございます❕

これから定期的にブログもあがっていきますので、これからも読んでくれるとうれしいです🥲



アスカでした〜❤️‍🔥❤️‍🔥

画像つき記事

🖤❤️

はじめまして