夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0202♡rosesta初出勤

2022-02-03 18:06:56
テーマ: プライベート
0202♡rosesta初出勤
こんにちは!












さぷりです。



















昨日はASTAの系列店のrosestaに
出張で初出勤してきました✧.*゜


















rosestaは雰囲気的に
私が好きな感じの女の子がとても多くて

昨日の出勤メイドさんもみんなかわいすぎてオーラがすごくて
うっかり私がお客さんの気持ちになりそうでした笑















初めてということもありやっぱり緊張しましたが
店長のめろててさんを始め
みなさん気さくにお話してくれてᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ
うれしかったですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ







お客様も、突然出現した私にも優しくしてくださって、ポンのお裾分けなどたくさんいただきました(U>_<U)ありがとうございました(U>_<U)
















あと私的にrosestaの天井がめちゃお洒落で好きでした(そこ?笑)












今後は出勤するかわかりませんが、

とりあえず今月の9日は出勤する予定なので

rosestaで会えることはそんなにないと思うのでよかったらぜひ♡
















と、今ばーすたがまったりなので昨日のおきゅおわブログを書いています()














遅くなりすみません、ではまた♩

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日