夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

1224♡クリスマスイベント

2021-12-25 05:53:18
テーマ: プライベート
1224♡クリスマスイベント
こんばんは!(おはようございます)





さぷりです♩
















今日もクリスマスイベントでした!

21〜25日までのクリスマスイベントですが、
私は今日がクリスマスイベントラストᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ







クリスマスイブ、どれくらいの方々に会えるんだろ〜と読めない感じだったのですが、割とまったりしていました笑(みんな忙しいですよね)







そんな中でも来てくださった方々ありがとうございました〜т  ̫ т












今日は私が前働いていた場所で一緒に働いていた子が遊びにきてくれました!



働く場所が変わってもこうやって仲良くしてくれるのはすごく嬉しいですねт  ̫ т♡













その他にもケーキやおでんの差し入れをしてくださった方も!

店内を少し暗くしてケーキにろうそくをつけたときはロマンチックでわくわくしました♡おいしかったですありがとうございました◎















次回の出勤は28日の18-23時で、
ばーすた年内最後の営業日です!






皆様と良いお年を〜できることを願っていますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ





もしよければさぷり納めもしてくださいᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ











それではまた!









よいクリスマスを♡

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日