2日ぶり( ´•ᴗ•ก)

2021-12-06 04:02:44
テーマ: プライベート
2日ぶり( ´•ᴗ•ก)
こんばんは~!変な時間に更新( ´•ᴗ•ก)遊郭編放送終わってから3ループしたあまいです♩♡ちょっとだけバタバタしてて更新できてませんでした( ´•_•。)またぼちぼち更新していくので忘れないでいただけたら嬉しいです( •⌄• )ノ♡


12月前半お給仕2日間だけでしたが、大変ありがとうございました( 。•᎑• 。)♡かんぱいやきらきらを分けていただいたり、カラリクを頂けたり、終わりまでいっしょにわいわいしてくれて楽しかった屋さんでした ૮ • ·̫ • ა❤︎
配信を観てくれた初めましてさんいつもましてさんもありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ).*・゚ 

後半のお給仕予定は来週頃出る予定なので、リクエストがあったらDMやリプで教えてください☺︎


あと3週間もしないうちにクリスマスだね~~サンタとやらに頼んでも仕方ないよなあ(´・_・`)笑


...ということでまた更新します(^_^)/~~(?)
おやすみ‪( ◜ᴗ◝ )☽・:*

画像つき記事

大阪LOVER

2日ぶり( ´•ᴗ•ก)

すき焼きすき

\_へ( 。•᎑• 。)