すき焼きすき

2021-12-03 02:25:34
テーマ: プライベート
すき焼きすき
ブログ遅れたー!まだ朝来てないからセーフということで☆⌒(ゝ。∂)こんばんは~!すきなすき焼きの具材はうどんな甘井です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ ੈ


今日は2年振りに会った友達とごはん行ってきました‪( ◜ᴗ◝ )♡ 中学の時の友達なんだけど、たくさん深い話ができて明日からがんばろ~ってなった( ´•ᴗ•ก) 大人になることが怖いから一生17歳くらいのマインドでいたい(´・_・`)笑

今年初めてのすき焼きも食べられて幸せ㌠だった~~♡♡冬はすき焼きしか勝たん( ∩’-’ )=͟͟͞͞⊃実家で家族と食べるすき焼きが恋しい、、、!!
早く実家に帰りたいの気持ち₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


明日的な今日は23:00~えみりー屋さんいます!❤︎ おもしろい同期㌠と‪☺︎‬ 12月薄くて貴重なお給仕日なので会いに来てくれたら嬉しい( ; _ ; )私も会いたいから( 。•᎑• 。)♡ 待ってるね( 。•᎑• 。)

画像つき記事

大阪LOVER

2日ぶり( ´•ᴗ•ก)

すき焼きすき

\_へ( 。•᎑• 。)