初めまして^^みくぴです‪‪❤︎‬

2021-11-24 23:28:01
テーマ: プライベート
初めまして^^みくぴです‪‪❤︎‬
初めまして^^‪❤︎‬みくぴです‪❤︎‬

えっと、新宿区歌舞伎町
エミリーウィズペーパームーンで
働いてます、!週3.4で働いてるので
ギリ社不じゃないですね!

みんなは来たことありますか?
でもまぁこのブログ読んでるってことは
一度は来たことあるってコトダネ!

ちなみにブログ書くときは必ず
クラシック聴くようにしてて、
してて、てか自然にクラシック流しちゃうってゆうか!そんな感じなんですよね
今日はカノン です 
まぁいつもカノンかG線上のアリア
この2曲を聴いてます
みなさんもぜひ落ち着きたいとき聴いてください

あの、これ書いたらどら焼きを食べるってゆうミッションがあって、それと共にホットのほうじ茶を飲もうと思ってて、なので急いでブログ書いてます

ん〜今とっても鬱で薬飲んでるんですけど
ツイートとかも結構鬱ですとか言ったり
死にたいとか言ったりしてて
でも躁になるとよくわからないツイートとか
たくさんしたり
誰かといると大丈夫なんですよ
でもいまとっても鬱で
鬱鬱鬱鬱鬱って言いすぎて信じれないと思うんですよ、この中に鬱病人がいたら尚更、
でも私はなんでもいいんですよ
どう思われててもいいんですよ
自分が鬱になってる時は自分にしか
分からないこととか沢山あるし
躁の時も自分にしか分からないことあるし
まぁ何言ってるか自分でも今分からないんですけど
とても辛かったりしたときに
側に居てくれる人を大切にするべきですね
という話ですね
私は友達に恵まれてるので
辛い時たくさん助けてくれるし
相手が辛いときは助けるし
ほんとに一人じゃ生きていけないなって
しんでる時に感じます
大好きな大切な友達がたくさんいるから
私は生きてて幸せです

これからも生きてるだけで幸せと思いたいですね

私は直接ヲタクの方やお客さまに
こう言った話をしないし
大丈夫?と聞かれても大丈夫と答えるので
ブログだけは今思ってることや
素直なことを書こうと

話さない理由はみんなに心配かけたくないからで、でも、もうツイートとかで沢山心配かけてるなーと思いつつ、、、

よし!どら焼き食べよう、!
ほうじ茶飲もう!あたたまろう!

明日四日ぶりにエミリーいます!
18:00〜23:00!
今のところ来店予定ないので
会いに来てくれると嬉しいです‪❤︎‬

あ、最後まで読んでくれてありがとうございます

画像つき記事

初めまして^^みくぴです‪‪❤︎‬