シャインマスカットのお団子

2021-11-23 18:22:16
テーマ: プライベート
シャインマスカットのお団子
こんにちは~!祝日ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ ੈ

そういえば今日まで自己紹介をする機会が
なかったな~と思って!❤︎ せっかくなので
今回は自己紹介させてください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

改めまして
11月からemily with papermoonでお給仕して
いる、あまねです♬︎♡よくあまちゃんとか
あまぺろとかぺろとか呼ばれてます‎ ૮ • ·̫ • ა
今、歯を矯正してるので超絶滑舌が悪いのは
許してください₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


好きなことは 鬼滅の刃(勝たんしか宇髄天元)
back number / ディズニー(よくインパしてます)
Tiktok / 動物 / お寿司 / 寝ること!
あと、超コレリスです^@^
苦手なことは1時間考えたけど思い浮かばない
のでたぶんないです(っ ' ᵕ ' c)笑


私はずっと自分に自信がなくて、周りのみんな
より劣ってるな~って感じることがたくさん
あります(T_T)それでも今まで続けてこれたのは
間違いなく会いに来てくれるご主人様お嬢様の
おかげです(;_;) そしてこれから初めまして
の皆さんに出会うのも楽しみです!❤︎
話すのも聞くのも飲むのも全部大好きなので
ぜひぜひお気軽に会いに来てくださいദ്ദി^._.^)



これからも何卒~!自己紹介できてたかな??
また書きます‪( ^_^)/~~~‬ またね~~

画像つき記事

大阪LOVER

2日ぶり( ´•ᴗ•ก)

すき焼きすき

\_へ( 。•᎑• 。)