ここはなんて素晴らしい家なんだ!!!!

2022-03-27 04:45:53
テーマ: ASTA
ここはなんて素晴らしい家なんだ!!!!
やーー!こんにちははじめましてこんばんは!
Bar ASTAでお給仕しておりますめえめえです!

ちょっとしたお店の紹介をブログに書いてみようかなって思って今書いています!

お店のシステムは飲み放題&駄菓子食べ放題
男性 ❤︎30分1650円
女性 ❤︎30分1100円

となっており、カウンター席になんとなんと〜〜コンセントが付いております!!
なので、わーーー!電源ないぞ泣泣顔みたいな時でもBar ASTAで充電しながら可愛い女の子たちとおしゃべりしながら美味しいお酒と駄菓子を食べ飲みしてぐうたらできる、こちらお家になっています!!!!!!!
さらに当店の飲み放題ビールはハートランドです❤︎


キャストちゃんも可愛いくてそれぞれキャラ濃いいい子たちばかりで、いつも来てくれるご主人様たちみんなと仲良いいです!!!!!家です!!!!!
そこのあなた様もぜひ家に一度お帰りになられてください!!!!!!!そろそろ!!!!

あったかいお店なので、新宿に来られた際はあーーーそういやBar ASTAってコンカフェあったな〜程度で思い出して来てくださると嬉しいです!!♪

画像つき記事

ここはなんて素晴らしい家なんだ!!!!