夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0109♡ぽん!

2022-01-10 15:41:01
テーマ: プライベート
0109♡ぽん!
こんにちは!




さぷりですᐡ- ̫ -ᐡ


















昨日も寝ちゃったので次の日になっちゃいましたがおきゅおわブログです( ᴗ ̫ ᴗ )




















昨日はなんか久しぶりの制服だった気がします!



















仲良しのお嬢様がまた遊びに来てくれて、

ぽんしてくれたりお話もたくさんできてたのしかったな〜₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎








私のために足を運んでくれることが本当に嬉しいです‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎





















それと最後はお店にいるみんなであけおめテキーラ乾杯♩できました(∩^-^∩)


私も一緒に乾杯させていただいて、ありがとうございました(U>_<U)



















次の出勤は12日の18.5-23時です!

お待ちしています〜( ᴗ ̫ ᴗ )











ではまた

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日