沢山のありがとう(T_T)

2021-12-30 08:05:48
テーマ: もののぷ
沢山のありがとう(T_T)
記念すべき1回目のブログ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ♡
改めて!もしかしたら初めてましての人が多いかもしれないので!簡単に自己紹介するね!


先月からもののぷでお給仕させていただいているおゆです!│˶˙ᵕ˙˶)꜆♡


11月末からお給仕させてもらって早くて1ヶ月が経とうとしている時の流れ早過ぎない???

けど色々濃い1ヶ月だったな(;;)

何も知らない私に優しく教えてくれる、
もののぷのみんなや、おゆちゃんのペースでおゆちゃんらしくでいいんだよ!って言ってくれる御館様達、、、ほんとにみんな優しすぎて泣いてしまう、、( ; ; )


だから私もおゆに出会えてよかった!!
また会いたい!!お話したい!!!
推したい!!って思って貰えるような
素敵な人になれるように、まだまだ慣れないところばっかりで皆に迷惑かけちゃうこともあるかもだけど、おゆさんなりに全力で頑張る!!

来年はもっと沢山の人に知ってもらえますように…(;;)!

そしていつか誰かに笑顔を与えられるようなそんな人に……!(夢は大きく!)


おゆさんは上京して1回も帰れてなかった実家にやっと帰省します(;_;)(新幹線の中で書いてる笑)
帰省のお話はまたかくね!!!

みんな少し早いけど良いお年を‼️

画像つき記事

沢山のありがとう(T_T)