夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

1228♡年内最終営業日

2021-12-29 05:38:10
テーマ: プライベート
1228♡年内最終営業日
こんばんは!






さぷりです◎












少し遅くなりましたが(というかもう朝)

本日もありがとうございました♡












今日はASTAの年内最終営業日でした!


ここから6日間お店がおやすみということもあってか、
たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅いただけて嬉しかったです♡









まだ私は入店して半月で基本的に毎回初めましてのお客様ばかりですが、
優しくしてくださる方ばかりで、初めましてなのに乾杯してくださる方もいらっしゃったりでとても毎回温かい気持ちになっていますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ





こういうお仕事をしていながら言うなという感じではありますが私はコミュニケーションが得意な方ではなく、大人しい印象を持っておられる方が多いと思いますが
(SNSも得意ではないので発言が控えめということもあり)

仲良くなったら意外と明るいし、全然変なことも言うしなので2022年はASTAのご主人様お嬢様、キャストの皆様とも親密度を深められる年にしたいなと思っていますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ










なかよくしてください。笑
(シンプル)

















2021年以前から知り合っていてくださった方々も、
2021年知り合えた方々も、
ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ





また来年もよろしくお願いします♩











良いお年をᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日