こまち

こまち

はじめまして!

もののぷのこまちです!

笑顔がチャームポイント!

お館様姫様に癒しと幸せなお時間をお届けします!!

るーてぃーん??

2021-12-17 14:52:17
テーマ: プライベート
るーてぃーん??
こんにちは!!
もののぷのこまちです!!

最近というかずっとなんだけど、
出勤前にルーティーンができてきました

学校おわりにそのまんまお店に行くので
ちょっと時間がはやいんですよね(--;)

だからだいたいお店はいって~
着替えて~お化粧なおして~
たまごたべてます^^

セブンのゆでたまご!!!!!
これほんとに革命的においしいので!

ふつうのゆでたまごもいいんですけど、
セブンのゆでたまご2種類あって、
10円高い方はとろってしてて
感動しましたほんとに食べてほしい( ˆ࿀ˆ )

10円課金する価値ありありなので!!!!


さあ今日もたまごたべて元気にお給仕します

18:00から!!会いにきてください!!!

こまちでした~


Twitter
→@akibamononopu
→@komachimnnp

画像つき記事

あけおめ( ˆ࿀ˆ )

メリクリ!!

嬉しい告知たち!!!

るーてぃーん??