ゆきめちゃん生誕祭

2021-12-13 22:32:26
テーマ: プライベート
ゆきめちゃん生誕祭
遅くなってしまいましたが、
先日はゆきめちゃんの生誕祭でした!!!

ずっとずーっとみんなに喜んでもらいたくて頑張ってるゆきめちゃんを見ていたので、当日ステージでキラキラしたゆきめちゃんをみてとても嬉しくなりました!


なんと私も生誕ステージに一緒に立たせてもらって曲を披露!!
練習もたくさんしてたゆきめちゃん完璧でした!


生誕祭は1年に1回、本当に主役になる日だからこそ、いっぱい幸せになってほしいって思います。

今回もきっときっとゆきめちゃんは幸せだったはず!
みんなでお祝いできる生誕祭は最高ですね!!


Happy Birthday!!!!.

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!