大阪LOVER

2021-12-11 01:20:11
テーマ: プライベート
大阪LOVER
こんばんは~!お久しぶりになってごめんなさい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )大阪にいるあまいですどうも( •⌄• )ノ
2日間ユニバに行ってました☺︎♡写真はジュラパで溺れかけるくらいスプラッシュした後の鬼殺隊あまい^-^


今回の目的はもちろん鬼滅XRライド‪( ◜ᴗ◝ )♩Eパスに命懸けてたからすぐ乗れて嬉しかった~~!涙でゴーグルの中見えなくなるくらい泣いてきた( ToT ) ネタバレになるからこれ以上は言えないけど!( ToT )
インスタにもUSJの様子載せようと思うので見てくれたらうれしいでし( ´•ᴗ•ก)



短くてごめんだけど魘夢さんに強制昏倒睡眠をかけられたので深い眠りにつきます( ˘-˘ ) また更新す
るね~~!❤︎

画像つき記事

大阪LOVER

2日ぶり( ´•ᴗ•ก)

すき焼きすき

\_へ( 。•᎑• 。)