にゅーねいるでふ

2021-12-01 23:11:06
テーマ: もののぷ
にゅーねいるでふ
こんばんわに!!

今日はやっとネイルサロンに行った!!!

サボりまくってたら爪が野比のび太くんすぎて、
ダサいったらま〜ありゃしない(^_^;)

お店のお姉さんにも「すごいですね〜(笑)」って言われてしもた


新しいネイルはクリスマスイメージ!★
いつもは最大限爪を短くしてからするんだけど、
今回は長いままで挑戦してみたの

そしたら可愛すぎて、、
見事に今までで1番を更新しました(^¬^)

ネイルサロンのお姉さん面白すぎて、とっても楽しい時間を過ごした、、、
楽しい時間も過ごしながら、可愛いネイルしてもらってとても大満足(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°

ぜひ直接見に来てくだされ〜

明日おきゅいんします!12/2 18-23でふ!
1番にネイル見に来てくれる人は誰かなあ??
お城でお待ちしております(^¬^)


ばいちゃび

ウニ!╰( ^o^)╮-

足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!