毎日おつかれさまです

2021-11-29 18:56:25
テーマ: もののぷ
毎日おつかれさまです
こんばんみ!


勤労感謝ウィークありがとうございました!
今までで1番フードが豪華だった(^¬^)

いつもなら可愛らしいキャストたちが、
すらっと職業にちなんだコスプレを着こなしてて
あむもとっても眼福でしたウニ!╰( ^o^)╮-

写真は左から順に、
・ベテランな会社の女性先輩
・国際便の方に居そうななりたてほやほやCA
・ちょっとちゃれぇポリスウーマン
となっております(^¬^)どうですか(^¬^)

めーっちゃたのしかった!!!

でも本当に、毎日こういうきちっとした服きて
ちゃんとしたヒール履いたり、ネクタイしめたり
そんでもって長い間ちゃんとお仕事してて、
みなさん本当に毎日えらいです、お疲れ様です

お仕事帰りに駆けつけてくれたり、
前日の夜中まで頑張ってお仕事して来てくれたり、
会える日を楽しみに頑張ってくれたり、
お休みとって会いに来てくれたり、
本当に感謝しないとなぁと実感しました


いつもありがとう!!!!!!!

この期間に推し宣言してくださった方もいて、
こんな私を!!本当に!!!嬉しい!!


これからもおもれぇ女でいられるように
頑張ろうと思いますd(ゝω・´○)

次のイベント、年末ジャンボもお楽しみに


それじゃね、ばいびーの

足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!