28Dayでした!

2021-11-29 02:04:16
テーマ: プライベート
28Dayでした!
今日は28Dayでした!

2ねん8くみ千葉校には、月間テストというものがあります!
入店時や特典券購入に貰えるコインを推しに投票して1ヶ月を通して決まるものです。

そして、月間1位だった子が28Dayには、オリジナルラミカが配られたり、首席ステージに立てたりします♡

今日はその28Dayだったので、表彰式やステージがありました。


なんと、私も一緒ステージ立たせてもらっちゃった♪♪
マスク付きのコールも復活してるので、とっても楽しいステージだったなぁ♪♪


まだまだ盛り上げたい気持ちがたくさん!
明日は私服Dayです!!
みんなのかわいい私服を見るのが楽しみだなぁ〜

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!