初心にかえると、見えるもんがある

2021-11-26 21:24:45
テーマ: もののぷ
初心にかえると、見えるもんがある
やほみざわ〜

今日もお疲れさま(^¬^)
最近頑張ったから!ってご褒美にラーメン食べすぎて無事に冬支度が進んでます(^¬^)


今日は初心にかえって、
おともだちと一緒にカプラをやったんよ

カプラって知ってるかな?小学生の時によくドミノとか作ってた

それぞれ自分の作りたいものを作ってたんだけど

あむは「怪獣に襲われた街」作った乁( ˙口˙ 乁)

久しぶりに熱中して遊んじゃった
やっぱり自分の想像したものがどんどん形になっていくのって素敵ね
クリスマスツリーとか作ってるひといて、
それも個人的にすごくときめいたから後でTwitterで共有する(*^-^*)

やっぱりあむってこういう時に、
自分らしい力を発揮するんだよねえ

初心にかえったときって人は無敵や!!


プレゼンも応援してくれてありがとう(^¬^)


みんなもいざというときは構えた心持てるように一緒に頑張ろうな


何の話やねん

おしまい

足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!