ざっぶーん

2021-11-26 16:44:32
テーマ: プライベート
ざっぶーん
こんにちは♩営業終わりにまぽちと兎に角さんにひたすら脚を殴られてた甘井です(∩´。•ᴗ•。` ∩)(なぜ)


今日もありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ ੈ
初めてましてさんとたくさんお話できたり、
インライやツイキャスもできて楽しかったです( ・ ̫・ )♩
お店での配信は初めてだったのですが、深夜にも関わらずたくさんの方が見てくださって嬉しかった~~( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )うまく話せてたかな?(´・_・`)
(矯正中で滑舌終わってるのは許してください;;)
アイテムやコメントもありがとうございました☺︎


次のお給仕は明日!❤︎ 27日(土)23:00~
11月ラスト誰に会えるかな(っ ' ᵕ ' c)


今日も最後まで読んでいただきありがとう
ございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )また明日( ^_^)/~~~

画像つき記事

大阪LOVER

2日ぶり( ´•ᴗ•ก)

すき焼きすき

\_へ( 。•᎑• 。)