冬!さむい!

2021-11-25 11:51:37
テーマ: プライベート
冬!さむい!
こんにちは〜〜〜‪^ . ̫ . ^‬徳川なみです!

最近現世の修行で忙しかったので、久しぶりにブログを書きます!


最近の悩みは寒すぎて朝ベッドから出れないことです、、、、、修行遅刻しちゃう、、、


朝強いのがなみの取り柄だったのに!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でもなんだかんだ遅刻せずに毎日修行に向かってます!えらい!


みなさんも毎日お仕事お疲れ様です( ¯꒳​¯ )ᐝこんなに寒いのにベッドから出ててえらい( ¯꒳​¯ )ᐝ


今もののぷでは勤労感謝ウィークです!28日まで姫メイド達が普段とは違う職業のコスプレでお給仕してますദ്ദി^._.^)

なみは今日看護師さんになりますたのしみるん



普段の疲れを癒しにきてください待ってます!
ウニ!╰( ^o^)╮-

画像つき記事

冬!さむい!

徳川なみです!初ブログ!