月城 漣

月城 漣

副主任、最年長、ヤンキー風キャスト。
平成男子好きな方は是非1度会いに来てください。

酒飲みながらダーツたまにします。
はしゃぎながら酒飲んだりカラオケ盛り上げたりしてます。はっちゃけたい方は是非俺に。

like……Creepy Nuts、新日本プロレス、ポケモン

Creepy Nuts

2023-02-05 02:06:14
テーマ: プライベート
Creepy Nuts
こんにちは、月城です。

プロフィールに書いてあるように好きなものでCreepy Nuts好きなんですよね。
今ではめっちゃメディアに引っ張りだこですげーなと思ってます。

インディーズで、お客さんが10人ぐらいしかいない時から現場で応援させてもらっててめちゃくちゃ好きです。

Rが書く歌詞とか、力強い声とか、インディーズから今の歌う声の違いとか、いまでもすき。

昔は自分なんて……みたいな歌詞ばっかだったのに、徐々に前向きになっていく歌詞になっていく流れも是非聞いて欲しいです。
めちゃくちゃ力もらえます。

お時間ある時にぜひ。

画像つき記事

最近のこと。

2月

バレンタインイベント

好きな時