にこちゃんといっしょ!!!

2022-08-24 02:38:02
テーマ: プライベート
にこちゃんといっしょ!!!
今日の紹介はにこちゃん( ¨̮ )♡

にこちゃんは実は私がにっぱちに入る前のアイドル時代から知ってた子なの!!

2ねん8くみ千葉校発のアイドルや、タイでアイドルしてたり、今は声優さんも、セルフプロデュースユニットも、ハンドメイドアクセサリーショップの社長さんまで、ホントに多才で努力家のにこちゃんです!!
何でも頑張っちゃうから心配になることもあるけど、その分本当に素敵な子です!!!


今は登校の頻度が減っているけど、
月一くらいで直接会えちゃうイベントが発生してるので、気になったらぜひぜひ!合わせて会いに来てね😆

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!