れいなちゃんといっしょ!!!!

2022-08-23 01:07:12
テーマ: プライベート
れいなちゃんといっしょ!!!!
今日はじゃーん!!!
れいなちゃん☺️


れいなちゃんとは勝手に気が合うと思ってます☺️♡色々話しやすくて、沢山聞いてもらって本当に感謝!!!
そして、京都出身だから関西弁が可愛かったり、アイドルが好きだから、ライブがとっても可愛かったり!!!
魅力が沢山です♡♡♡♡

今度、28日は五反田G2さんで行われる陽向あいみちゃんの生誕ライブで、はにーでゅーとしてユニット組みます😇♡
たのしみすぎるー!!!!

そして、れいなちゃん9月いっぱいでにっぱちを卒業致します🥲🥲
めちゃくちゃ寂しいけど、最後まで楽しいにっぱちライフを送って欲しいなぁー!!

みんなも会いに来るなら今のうちだよ!!!
ぜひぜひお待ちしております🎶

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!