ライブに出ます!!

2022-08-12 16:13:37
テーマ: プライベート
ライブに出ます!!
お店以外でも実は私色々と活動してましてっ!
この前は一緒にユニット組んでる子とダンスの練習に行ってました🎀✨

もともとあまり得意ではない歌とダンスだけど、
ライブはとても楽しくて、
来てくれたみんなの顔を見ながらライブするのはすごく大好きです💕

最短では!
8/28ににっぱちの陽向あいみちゃんの生誕祭に出演しますっ!五反田G2さんでライブやるよー!!
私以外の子もたーーっくさん出演されるので、観るのも楽しみ!!
そして私の出番も沢山ご用意していただきました!!
ぜひぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🌟

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!