夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0203♡節分週間

2022-02-03 21:07:42
テーマ: プライベート
0203♡節分週間
こんばんは!












さぷりです。
















最近とてもまったりなことが多いばーすたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ



まぁ時短で17-20時で、

ばーすたって大体20時以降にご帰宅いただくことが多かったから仕方ないねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ






ていうか普通に働いてたらご帰宅は20時くらいになるのが当たり前だよね!早くまた通常営業に戻るといいな♩














そんな感じで今日もまったりでございました!






ばーすたでは今日から5日まで節分週間をやっているよ♩


お会計が、歳の数×10円引きになります!



私の場合はもしご帰宅したら、210円引きになるわな♩











皆さまは今日豆を撒いたり北北西を向いて恵方巻きを食べたりするのでしょうか!









実家にいたころは小学生くらいまではお庭に豆を撒いていたけれど、

大体みんな賃貸だろうから豆なんて撒いたら怒られちゃいそうだね………………


せめて恵方巻きは食べよう♩














節分週間だから鬼さんイメージで今日は髪でツノを生やしてみたんだけれど、どうかな?









この頭で行き帰り電車に乗っているから
少し恥ずかしいな(帰りにラーメンも行きました)







節分で浮かれてる人みたい
















次の出勤は8日の17-20時です!






おまちしていますね〜ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ












またの

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日