夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0131♡1月最終日

2022-01-31 23:45:50
テーマ: プライベート
0131♡1月最終日
こんばんはᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ








さぷりです◎

















本日の営業もありがとうございました!










3時間という短い時間の中で、

満遍なくご主人様とお会い出来て

充実のお給仕となりました♡













初めましての方、話の合う方、いつもの方、久しぶりの方!

色々で面白かったです












前世で会っていた方と思いがけず再会するととってもびっくりします笑

















乾杯もありがとうございました♡


















次の出勤は明日の17-20時です!






お待ちしてます♩

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日