夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0115♡4連勤最終日

2022-01-16 06:02:44
テーマ: プライベート
0115♡4連勤最終日
こんばんは!おはようございます!











さぷりです◎













今日は4連勤最終日でした!












お正月変に生活リズムが狂いまくって
謎に朝型になってしまって
昨日も今日も途中限界眠くなってしまって
大変申し訳なかったです………………………















朝型になって困るって変ですよね笑













大学ある日は朝型だし
深夜お給仕のときは夜型だし
だけど体調崩すことがまじで少ないから
小さい頃からの健康体に感謝です( ᴗ ̫ ᴗ )
















だけど今ちょっと首とか頭動かすと脳がクラクラってする感覚があるので早く寝ます笑







明日は何もないから何もしないをするぞ!!!













では皆様良い日曜日を◎

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日