夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0114♡青

2022-01-15 05:41:08
テーマ: プライベート
0114♡青
おはようございます◎








さぷりですᐡ- ̫ -ᐡ




















本日もありがとうございました!



髪色が青になっててびっくりされた方もいますでしょう。




基本的に私は私服がピンクや赤などの暖色が多いのでそれに合わせて髪もピンクや金などにしていたのですが、

青もいずれやってみたかったし!と思って今回思い切って青にしてみました♡(ウマ娘のツインターボちゃん意識)






いや、私服合わせるのはめちゃめちゃ大変なんですけど、まぁ何とかします笑























実を言うと今日3連勤目で、ここ2日間お客様にお会いすることができていなかったんですよね。


だから今日も誰にも会えなかったら……………と不安に思っていたのですが、来てくださった方々がいてよかったです( T . T )それだけで出勤した甲斐がありました。








まだ入ったばかりというのを言い訳にせず、今日会いたい!と思ってくださる方が毎出勤いるようになるように、頑張っていきたいと思います( ᴗ ̫ ᴗ )




















今日はそらじろーさんとツーオペで、
しっかりお話するのは今日が初めてで、
たくさん話しかけてくださって嬉しかったし優しくてほくほくしましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ























次の出勤は明日的な今日の23-5時です!

4連勤最終日、がんばるぞ







お待ちしております♡











ではまた

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日