こまち

こまち

はじめまして!

もののぷのこまちです!

笑顔がチャームポイント!

お館様姫様に癒しと幸せなお時間をお届けします!!

あけおめ( ˆ࿀ˆ )

2022-01-03 17:07:22
テーマ: もののぷ
あけおめ( ˆ࿀ˆ )
こんにちは!!!
もののぷのこまちです!!


あけましておめでとうございます!( ˆ࿀ˆ )


みなさんどんなお正月をお過ごしですか??


わたしは実家に帰る予定がなくなってしまったかつ、体調くずして家で寝てました߹-߹

まあでも、寝正月もいいですね!!!!笑


2021年は個人的にいろいろと迷惑をかけることも多かったし、親やいろんな方に甘えきった生活をしてしまっていたので、
2022年は「大人になる」を目標に精進してまいります!!!( ⚯̫ )

みなさんと思い出つくりたいので2022年もたくさんご帰城してくださると嬉しいです、、(.› ‹. )

お待ちしております~~!!!


今年もよろしくお願いします!!♡


こまちでした!

画像つき記事

あけおめ( ˆ࿀ˆ )

メリクリ!!

嬉しい告知たち!!!

るーてぃーん??