こまち

こまち

はじめまして!

もののぷのこまちです!

笑顔がチャームポイント!

お館様姫様に癒しと幸せなお時間をお届けします!!

嬉しい告知たち!!!

2021-12-20 21:52:21
テーマ: プライベート
嬉しい告知たち!!!
こんばんはー!!
もののぷのこまちです!!


今日もさむいほんとにさむい

ベッドから出れない日々で、
学校も遅刻寸前ですいつも、、(汗)


一人暮らしで電気代もったいないから
エアコンつけてないんだけど、
そろそろ限界かな?暖房つけます^^;



みなさん体調気をつけてくださいね(><)



さて!!!

今日はとってもとっても嬉しい告知がふたつあって!!!!


まずひとつめ!

インスタ開設しました!!!ヾ ^_^♪

Twitterではみれない、普段の姿だったりも
載せていきたいです!!

QRからぜひのぞいてみてください^^



そしてふたつめ!!!!

こまち襲名させていただくことが決定しました!!!!(T^T)(T^T)(T^T)

目標だった苗字、、、
嬉しい限りです(T^T)(T^T)

いつも支えてくれるみなさんのおかげです
ほんとにありがとうございます(T^T)

襲名式は1月23日!!
ゆずちゃんと合同で開催させていただきます!!!

お祝いしにきてください(T^T)(T^T)(T^T)

さあこれからもっとがんばる!!!!


こまちでした!

画像つき記事

あけおめ( ˆ࿀ˆ )

メリクリ!!

嬉しい告知たち!!!

るーてぃーん??