夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0218♡お久しぶり深夜

2022-02-19 05:42:17
テーマ: プライベート
0218♡お久しぶり深夜
こんばんは(おはようございます)
















そしてブログはお久しぶりですさぷりです!


















時短でご主人様お嬢様方に会えない日々が
続いていたり、私がサボったり()で
ブログ全然書いてなかった( T . T )(見てくれてる人いるかわからんけど( T . T ))













今日はひーさしぶりに深夜が復活⊂( ・ ̫・ )⊃♡









めえめえさんとツーオペでした!














誰かに会えるかなぁって少し不安だったけど、








ずーといてくださるご主人様、少しお久しぶり、初めまして、などなど!


ご主人様とたくさん会えてとーてもうれしかったです〜( T . T )♡















なんか今日ご帰宅してくださった方々みんなポケモン好きで、私ダイパリメイクやっといてよかったー!笑 やってなかったら全く話についていけなかったところだったぜ


















あ、あと髪染めました♪傷みすぎてやばい♪次からは労ります……………ごめんな髪………………

















かれこれ半日以上カラコンつけっぱなしで目が死にそう!明日というか今日も23-5時でめえめえさんと、今日と全く同じ感じでお待ちしてます♪笑















それではまたの◎

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日