始めたんよ!!!!

2021-12-19 23:29:00
テーマ: もののぷ
始めたんよ!!!!
こんばんわに!!!!


あむさんです!!


この度、個人のインスタグラムのアカウントを始めました(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°
【@amumnnp】で検索して頂けるとすぐ出ます!

始めたばかりでまだ全然投稿してないんですけど、
Twitterやブログにも載せていないような写真を
あげていこうと思ってるので、良ければフォローしてくださいにゃ

お城に一度でも会いに来てくださったことがある方はフォロバしております!!
これはTwitterも同様です(^-^)

ちなみにストーリーとかも沢山載せるので
あむの現実世界に近い過ごしが見れます、ここだけの話です

まずは、、目指せフォロワー1000人!!!
良かったら周りの人にもオススメしてください♬︎笑

そして今日ディズニーシーに行きました!!
またそのことも後日ブログに書きますねぇ


今日は眠過ぎてばたんきゅーです
おやすみなさい!あーたのしかった!


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!